• ベストアンサー

20代後半の方に質問です ゲームしますか?

テレビゲームしますか? する方はどんなゲームをするか教えてください。 しないという方はその理由を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#45349
noname#45349

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

>>テレビゲームしますか? します。 >>する方はどんなゲームをするか教えてください。 今は、「Wii Fit」とバーチャルコンソールで「スーパーマリオブラザーズ3」をダウンロードして遊んでいます。

その他の回答 (11)

  • tori-ko
  • ベストアンサー率20% (14/69)
回答No.12

中学生のころはよくやっていましたが、最近はおもしろそうなゲームがないのでほとんどやってません。 たまにやるのはRPGかスロットのゲームですね。 RPG幻想水滸伝だけは1から好きなゲームだったのでずっとやっているのですが、この年齢になると若干恥ずかしさが・・・ でもやります(笑

  • piyoco123
  • ベストアンサー率15% (124/794)
回答No.11

学生時代に買ったPCゲームや固定型ゲーム機は一通りあるのですが、 めんどくさいし時間も無いので、結局はパソコンのマージャンとソリティアばかりです。

noname#46904
noname#46904
回答No.10

昔ほど時間は取れなくなってきましたが、 暇を見つけて遊んでます。 スーパーロボット大戦やサモンナイト、 ディスガイアといったS・RPGが好きです。

noname#51846
noname#51846
回答No.9

しないよ。 昔からゲームする家庭じゃない。 マンガ本も1冊もないよ。

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.8

30代前半ですが、回答してもよろしいですか? テレビゲームはします。 毎日します。 今やっているのはNDSの天外魔境2、360のロストオデッセイ WiiのWiiスポーツです。 好きというか、生活の一部だと思います。

  • goikun
  • ベストアンサー率17% (13/74)
回答No.7

しません。 時間ないから・・・ あとはゲームをするという習慣が、20何年かの間についていないからです!

  • horsypals
  • ベストアンサー率20% (130/644)
回答No.6

してますね・・・ でも、ニンテンドーDSで空いた時間にチョコチョコっとだけ ですけど。 どうぶつの森、たしてんの2つをしてます。 ノンビリ系と程好く頭を動かす系って所でしょうか。 プレステ3では、みんごる5してます。

  • oo12
  • ベストアンサー率44% (26/58)
回答No.5

しますが、昔の懐かしいゲームがほとんどです。 テトリス・海腹川背・スーパーマリオなどをやります。

noname#45349
質問者

補足

いまのところする人がほとんどですね。20代後半はしない人はほとんどいないのかもしれないですね。

  • burea20
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.4

します。好きなゲームは、コールオブデューティやgtaなどです。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

します。 スポーツ、格闘、違ったハードでの再発売やリメイクされたロープレなどが多いかな。