• ベストアンサー

ゲーム好きな方に質問です。

PCのオンラインゲームやスマホ対応ゲーム、、 グリー、Klab、ネクソン他、様々なゲームメーカーの中で もっとも質が良いゲームを多く出して続けているゲームメーカーはどこでしょうか? そして理由も教えて下さい。

noname#196885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175854
noname#175854
回答No.2

FF11です。 実際にやってみるとわかりますが、おそらくこれ以上のオンラインゲームは無いでしょう。さすが10年続いてるだけあります。

質問者

お礼

そうですか 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tonimii
回答No.1

エレクトロニックアーツ

質問者

お礼

そうですか 回答ありがとうございました。