• ベストアンサー

ゲーム好きな方に質問です。

PCのオンラインゲームやスマホ対応ゲーム、、 グリー、Klab、ネクソン他、様々なゲームメーカーの中で もっとも質が良いゲームを多く出して続けているゲームメーカーはどこでしょうか? そして理由も教えて下さい。

noname#196885
noname#196885

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175854
noname#175854
回答No.2

FF11です。 実際にやってみるとわかりますが、おそらくこれ以上のオンラインゲームは無いでしょう。さすが10年続いてるだけあります。

noname#196885
質問者

お礼

そうですか 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

エレクトロニックアーツ

noname#196885
質問者

お礼

そうですか 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白いオンラインゲームを教えてください><

    いままでずっとFF11とネクソンのアスガルドをやっていたのですが、 両方とももう、終焉が見えているような気がして最近あまりやる気が起きません。 そこで新しいオンラインゲームを探しているのですがなにぶんこの二つしかやったことが ないもので、他のオンラインゲームは全く詳しくありません。 何かこれから来そうな、または、これからピークを迎えそうな面白いオンラインゲーム(RPG系)が、 あればぜひ教えてください。(プレイヤー人口がなるべく多い方がいいです) よろしくおねがいします。

  • オンラインゲームをやめた方への質問

    (1)オンラインゲームをやめた方はどのようなきっかけでやめたのか? (2)オンラインゲームをやめた後のオンラインゲームに対しての考え方がどう変わったか? その2つについてのご意見をお教えいただければと思います。 それ以外にご意見等があればご意見を言っていただければと思います。 自分自身の内容は以下の通りです。 <内容> 先月オンラインゲームをやめました。 理由はオンラインゲームをしている人達の中でも特にオンラインゲーム内だけの知り合いの人達の考え方についていけなくなったからです。 (※リアフレ達は自分とほぼ同時期にやめていますが、自分とは理由が違います。) その他にはオンラインゲーム内だけの知り合いの人達の時間に合わせるのがもう嫌になったというのもあります。やはり現実世界の人達の方が大事なので。 このまま続けてもいつかはやめる時期が来るし、オンラインゲーム内だけの知り合いとも関係が切れる時期がくるし。 彼らと現実にあった事もないのにのめり込んではいけない! だったら早いうちにやめようという考えになってやめました。 オンラインゲーム内だけの知り合いは未だにオンラインゲームをしてますが、彼らの所に戻るつもりはありません。 自分から見て彼らはもうオンラインゲームにどっぷりハマりきっている感じで、次から次へと要求してくるので、彼らのリクエストに応えるのはもう疲れました。 オンラインゲームに関しては本当に時間の無駄でしかなかったです。 オンラインゲームをやめた後の考えですが、オンラインゲームはしない方がいいというのが今の自分の考えです。オンラインゲームにハマっていた自分自身が恥ずかしいと思います。 「自分もその変な世界に前はいたんだなぁ」という事がとても恥ずかしい!

  • 自分に合ったオンラインゲームを探しています

    ・オンラインゲーム板の掲示板での荒らし、晒し行為の無いオンラインゲーム ・低スペックでもプレイ可能 ・ゲームオン、ガンホー、ネクソン等のオンラインゲームは除く この条件でのオンラインゲームはありますか?

  • オンラインゲーム中に「Runtime Error」というのがでてきて・・・

    パソコンでオンラインゲームをやっていると、たまに「Runtime Error」というのがでてきて、ゲームが強制終了されてしまします・・・・。 この解決方法はありますか? オンラインゲームの名前は現在ネクソンが運営している(前はハンゲームが運営していました)「アラド戦記」と言うゲームです。 ちなみに、この現象はネクソンが運営するようになってから起きるようになりました・・・。 ハンゲームが運営してたときは起こりませんでした。

  • こんなオンラインゲームを探してます

    1.国内産、または韓国産でないもの 韓国産のオンラインゲームはだいたい集束するところが同じなので飽きます 2.無駄な課金不要 課金してもいいですけど、ガチャ要素で手に入るアイテムが必須だったりするのは嫌です 3.プレイヤーの年齢層が高め 小中学生のようなチャットが流れていると萎えます 4.どのレベル層でも人、プレイヤーがある程度いて賑わっている 面白いゲームでも、せっかくのオンラインなのに人がいないのは面白くないです 5.運営がネクソンでないもの 運営がネクソンだとどんなにいいゲームであろうと最悪な方向に向かって行くので嫌です アクションでもまったりでもクリックでも何でもokです、 どうぞあなたのお勧めのオンラインゲームを推してください

  • オンラインゲームのサイトについて

    オンラインゲームをPLAYするにはIDやパスワード等の登録が必要ですよね?一つ一つ登録するのも大変です ハンゲームなどは登録してしまえばハンゲーム内にあるゲームは登録せずにプレイ出来て便利です ハンゲーム ネクソン? この他にこの様なゲームサイト?ありましたら教えて下さい 宜しくお願いします

  • オンラインゲームは何故韓国製が多いのか…

    FPSやネクソンあとetc.何故オンラインゲームは韓国製が多いんだろう少しの疑問に答えてくれる人居られましたらよろしくお願いいたします

  • オンラインゲームNEXON

    パソコンでやるオンラインゲームNEXON(ネクソン)をやろうと思ってるんですけどNEXONって月額費とか年会費っているんでしょうか? 要するに、入るとお金がかかることはあるんでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

  • ネイティブゲームの意味とスマホで売り切りゲームの

    呼び方を教えてください。 1 ネイティブゲームとはなんですか? 2 パズドラのようにグリーやモバゲーのプラットフォームに依存しないスマホのゲームのことをなんと呼びますか? ご教示いただきたくお願いいたします。

  • ネットゲームでのエラー

    OS名: わかりません パソコン名:わかりません トラブル現象:DLするオンラインゲームがエラーで出来ません ゲーム名: ネクソンやハンゲーム(じっくりゲーム) 前まで出来たのですが 急にネクソンだとエラーが出てアラド戦記(ハンゲーム)をするとグラフィック・システム・セッティングに失敗と出ます どうすれば直りますか?