• 締切済み

イメチェンの仕方が分かりません(;;)

cattom1118の回答

回答No.5

私も高校2年女子です。 今年になってから若干のイメチェンをしました。 髪は今までは、黒で髪の量が多く肩の高さより数センチ長く、もさっとした感じで前髪は長めでした。 なので、美容室で「全体的に薄くする感じで段を付けてください」とお願いして切ってもらいました。 ついでに前髪をパッツンにしました。 そうするだけでもかなり印象が変わったと友達に言われました。 服は、未だ私は流行や服のコーディネートがよくわからないので、ワンピースを着ています。 ワンピースでしたら、組み合わせ等を考えずに着る事ができるので便利です。 また、お店で自分の着てみたい服を見つけたら店員さんに「これに合わせるとしたらどれがオススメですか?」と聞いてみるのもいいかもしれません。