• 締切済み

ガソリン料金

お宅の乗ってる車で空の状態から満タンまでガソリンいれたらいくらかかってますか?

noname#46284
noname#46284

みんなの回答

• delsole_d
回答No.6

たぶん9千円前後。 月に2回は給油するので痛い気もします。

• 117xg
回答No.5

56Lでハイオク入れてるから、リッター160円前後として9000円ぐらいになりますね。 でも空になるまで走らないし、いつもだいたいメーターが半分か1/3ぐらいになったら満タン入れるので、毎回の支払いは5000円ぐらいです。

• inaken11
回答No.4

うちのは空にすると65Lくらい入るから、金額にして9700円ぐらいだ。 凄いだろう~~ しかも燃費はリッター5~8だ(笑)

• unazukisan
回答No.3

車によって、タンク容量が違うので、私のを知ったところで、役にたたないのでは?

• DONTARON
回答No.2

満タンがどのくらいか、はっきりわかりませんが 40リットルくらいだと思います。 前回1リットル145円だったので、 145×40=5800円それと消費税290円 合計6090円くらいだと思います。

回答No.1

私の車は35リッタータンクなので 35×ガソリン価格 = 回答 何がお聞きになられたいのか良く分かりません。 ご自信の車のガソリンタンク容量を調べ、 ×ガソリン価格で良いことでは?