• ベストアンサー

大至急!!お正月2泊3日のおすすめ旅行先

best_dayの回答

• ベストアンサー
  • best_day
回答No.3

最近沖縄に行ったので、やっぱり沖縄はいいですよという意見も書いておきます。 この時期、沖縄はとても暖かいです。 12月はじめでも最高気温は20℃でした。 寒いところから沖縄に行くと、精神的にほっとしますよ。 また、「泳げないのに」というのが「季節的に泳げない」のか「泳ぐのが苦手」なのか分かりませんが、 前者の方であったならホテルで室内プールがあるところも結構ありますよ。 水着もホテルで売っている場合が多いです。 ホテルではエステをやっているところもありますし、 国内で南国気分を味わいながら、のんびりするのもいいのではないでしょうか。

afumon
質問者

お礼

あったかいところは気持ちがいいですよね、 わかります、それってとても大切ですよね! #2の方に書かせていただいたんですが、 マリンスポーツが大好きなので、それなしだとさみしいなってことです。 金額的にどうしてもひとり10万円を超してくるので、 そこを払うのがイタイところだなと。 参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました!