best_dayのプロフィール

@best_day best_day
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/10
  • これはクリスマスのお誘いだったのでしょうか?

    当方20代独身女性です。私には仲の良い同じく20代独身男性A君がいるのですが、お互い好意を持っていて、お互いの事をなんとなく探り合っているような状態だと思います。 これまで何度か食事をしたり、ドライブをしたことがあります。 先日一緒にお茶した時、少し気になる会話があったので、ご相談します。 店舗に飾られているクリスマスツリーを見て A「○○(私の名)さんは、家にもうクリスマスツリー飾った?」 私「うん、飾ったよ。」 A「俺も飾ろうかな。でもどうせ一人だし、虚しいだけだよね(笑)」 私「A君、一人暮らしだもんね。」 A「○○(私の名)さんは、今月忙しいの?」 私「ううん、そんなに忙しくないよ。」 A「クリスマス、俺仕事休みなんだ。どこかでクリスマスパーティーやらないのかな?」 私「・・・・・(無言)」 A「ねぇってば」 私「う~ん、そういう情報はわからないなぁ。」 A君の言う"クリスマスパーティー"とは、友だち同士のパーティのことなのか、それともお見合いパーティのようなもののことなのかわからず、私はうまく返答することができませんでした。(その時A君に直接尋ねればよかったのですが…)私は『何で私にそんな情報訊くの?そんなこと知らないよ。』と思いました。 でも後々になって、もしかして私を遠まわしに誘っていたのかな、とも思いました。 皆さんならA君の発言を、どう解釈しますか? 些細な質問ですいません(^-^;)

  • 大至急!!お正月2泊3日のおすすめ旅行先

    大至急お返事下さい!! 実は12月27日から29日で両親と3人で沖縄パックツアーを予約していました。 が、昨日、父が突然倒れ、命に別状はないものの両親は旅行をキャンセルとなりました。 私も27日に仕事が終わっている友人が見つからないのでキャンセルしようかと思ったのですが、 キャンセル料も変更料も変わらないので、 差額を支払って、せっかくだから31日から(旦那の仕事が30日まで )旦那とふたりでどこかへ行こうかとも考えています。 いろいろ国内旅行を見てみて、空いてるところは空いてるし、埋まってるところは埋まってるしで、 なんだかどこがいいんだか決められません…。 当方20代後半の夫婦ですので、 沖縄は泳げないのに10万円以上払うのもなんだかもったいなくて 候補からは外しています。 ちなみに私の過去の骨折が原因でスノボもできなくなってしまったので、 なんとなくほんとに決まらなくて…。 じたばたせずに、キャンセル料を払って自宅でゆっくり過ごしたほうがいいのか、とも考えてますが、それもまたもったいないような…。 どこかおすすめの国内旅行先ありませんでしょうか?? ぜひアドバイスをお願いします!!

  • 誰か。。。

    ここ2.3日食べ過ぎて体重が2キロも増えました。ダメと分かっていても、ついつい食べてしまいます。しかも食べてるのに、便秘が4日も続いててイライラしてます。 いっぱい食べては後悔し、次は食べない、そしてまた食べる、食べないと悪循環ばかりです。また便秘の時は食べなくちゃいけないと分かっていても太るのが怖くて食べれません。 自分でももうどうしていいか分かりません。 まずは体重を戻したいです。 誰か助けてください