• ベストアンサー

VistaでHDのパーティションサイズを後から変更できますか

Vista Home Premiumのノートを買いました(HP製) ローカルディスクをみるとCドライブの空き120GBに対して Dドライブが数GBしかなくデータ保存用として数十GBは欲しいのですが 工場出荷時のこのサイズは変更できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokun44
回答No.1

Vistaの機能を使えば出来ます。 なんらサードパーティのHDDユーティリティは必要ありません。 詳しくは下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0708/28/news021.html
boodori2000
質問者

お礼

やってみました。できました。ご親切にありがとうございました。