• 締切済み

動画DL

今困っていることがあります。普通のyoutubeなどでみる動画なのはみれるのですがサイトにはってあるものをクリックしてみる動画とかありますよね?説明が下手ですいません。たとえば今mac,のilfeの動画を見ようとしました。今までは何の問題なくそのまま見れました。それが最近設定を変えてしまったのかDLをしますか?というのが絶対でてきます。はいとしてDLしても開くと押してもエラーでみれません。どう設定が変わってしまったのでしょうか・・・。お願いします

みんなの回答

• appleton
回答No.1

拡張子の関連付けが変わってしまったものと思われます。

daichicity
質問者

補足

どうすればいいんでしょうか?