• 締切済み

ジャニーズカウントダウンコンサートの座席について

初めてジャニーズのカウントダウンに参加します。 チケットを取ったのですが、席が外野席ライト側の25ゲートのあたりでした。 ステージのつくりがわからないのですが、この席だとメインステージは見にくいのでしょうか? 今までに行ったことのある方、実際にそのあたりに座ったことのある方、座席に詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 わかっているとは思いますが、カウントダウンのステージは、 KinKi Kidsのコンサートステージとなります。 なので、正確には、 KinKi Kidsのコンサートが始まるまでは詳しくわからないです。 ただ、外野部分までチケットが出ているのと、 アリーナのブロックの状況などから、 センターステージがあると考えてよいと思います。

jessamine
質問者

お礼

ありがとうございます。 東京ドーム自体が初めてなので、いまいちイメージできなくて・・・。 でもセンターステージがあるとしたら見にくいということもないですね。 教えていただいてありがとうございました。