• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

外国人向け京都ガイド

  • 質問No.3587727
  • 閲覧数1809
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (813/843)

京都がはじめてのアメリカ人の友人。英語の通訳つきの観光バスはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (944/3482)

JTBサンライズツアーは1964年から運行し、延べ600万人以上のお客様にご利用頂いている、外国人観光客の
ための英語ガイド付きツアーです。(一部中国語のコース・ガイドの付かないコースもございます。)
お礼コメント
NANAHUT

お礼率 96% (813/843)

パソコンの調子が本当に悪くて、待つ時間もなくお礼が大変に遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。回答いただいた件は大変参考になりました。本当に本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
投稿日時:2007/12/25 12:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (24/61)

こちらで問い合わせされてみてはどうでしょうか?
http://www.kyototeikikanko.gr.jp/

観光バスではないですが、こういうのもありますよ。
http://www.pref.kyoto.jp/kanko/volunteerguide.html
お礼コメント
NANAHUT

お礼率 96% (813/843)

パソコンの調子が悪くてお礼が大変遅れました。失礼をお許しください。早速の回答ありがとうございました。参考にさせていただきました。
投稿日時:2007/12/20 11:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは

タクシーですが英語の観光案内が出来るようです
http://www.asahi-net.or.jp/~vg5s-ttm/kasikiri.htm
お礼コメント
NANAHUT

お礼率 96% (813/843)

パソコンの調子が悪くお礼が大変送れて申し訳ありませんでした。回答ありがとうございました。あまり裕福ではないアメリカ人ですのでタクシーでは高くつくかも知れません。しかしながら、ご回答くださりありがとうございました。感謝いたします。
投稿日時:2007/12/20 11:55