• 締切済み

映画館でのマナーを呼びかけるアレって

映画館で映画が始まる前に、ケータイをマナーモードにしようみたいなショートムービーみたいなの流れますょね? アレってどこが作ってるかわかります?

noname#234804
noname#234804

みんなの回答

• letterman
回答No.1

映画館が作っている(といっても映像制作会社に依頼してるでしょうけど)と思いますよ。 近くのシネコンは2軒で違うアレを流していましたから、配給会社の系列で、同じものを流しているのだと思います。 ユナイテッドシネマでは、「このムービーは○○コンクール(ユナイテッドシネマ主催)優勝者の方の制作です」みたいなのが流れていたような。