• 締切済み

Ulead DVD Moviewriter 4

ulead DVD Moviewriter 4 現在使えないのですが、使えるように出来ないのでしょうか。 教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

> スタートからコントロールパネルを開いてUlead DVD Moviewriter4のプログラム > の追加と削除へ行き修正を選んでOKを押すとCDやESDソースファイルからsetup.exe > を実行してください、のメッセージがでました。 > そこで質問です。ESDソースファイルとは、どをゆう意味でしょうか > わかる方がもしいましたら是非知らせてください。 その手順では修復はできないです。 パソコンのマニュアルを読んでパソコンを工場出荷時の状態へ戻してください。

• violet430
回答No.3

> 。ソフトナビを使って再インストールできるそうですが、その方法を > おしえてください。 マニュアルを見ても分からないですか? こちらあたり参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007865 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007863 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007861

jimmypapa
質問者

補足

NEC121wareから最新ダンロード又は、ソフトナビゲーターからも試しましたが修復ができませんでした。 スタートからコントロールパネルを開いてUlead DVD Moviewriter4のプログラムの追加と削除へ行き修正を選んでOKを押すとCDやESDソースファイルからsetup.exeを実行してください、のメッセージがでました。 そこで質問です。ESDソースファイルとは、どをゆう意味でしょうか わかる方がもしいましたら是非知らせてください。

• violet430
回答No.2

> Microsoft Wordは戻りましたが、Ulead DVD moviewriterは復元できませんでし > た、今現在使えない状態ですので大変困ってます。 使えないのは再インストールしていないからでは? moviewriterは個別に購入されたのですか?でしたらメディアがあるはずです。 パソコンに最初から入っていたのなら、機種により対応方法が異なります。 例えばNECの個人向けパソコンなら、ソフトナビを使って再インストールできます。 が、一般的に言えばパソコンをリカバリしないと再インストールできない場合が多いです。

jimmypapa
質問者

補足

NEC LaVie 2006年の個人向けパソコンで最初からUlead DVD moviewriterが入っていました。ソフトナビを使って再インストールできるそうですが、その方法をおしえてください。

• violet430
回答No.1

質問の意味が分かりません。 もっと詳しく状況を説明して下さい。 インストールされているけど起動しないのですか? エラーメッセージは出ないのですか?

jimmypapa
質問者

補足

エクスプローラからクッキーを削除し、ほかの部門を開けていくつかの余分なフャイルもまちがってたくさん削除してしまいました。画面を戻してMicrosoft WordそれとUlead DVD moviewriterを開ける際開くことが出来ませんでしたのMicrosoft Office Personal Edition 2003 CD discをコンピュータに入れて復元することか出来ました。 Microsoft Wordは戻りましたが、Ulead DVD moviewriterは復元できませんでした、今現在使えない状態ですので大変困ってます。 スタートボタンから開くとまだUlead DVD moviewiterの文字があるため、そこから開くとメッセージでLoad MPEG vio Driver Errorがでます、その画面のOK画面を押すと 初期化なし とでます。何度やっても同じです。エラーメッセージは以上です。インストールされているけど起動しないのです。