• 締切済み

代理登録ができるメルマガスタンドは?

メルマガスタンドはいろいろありますが、不正登録を防止する理由からか、代理登録ができるスタンドが減ってきたようです。 メルマも、代理登録自体はできるものの、さらに被登録者の承認という手続きが必要になりました。 そうした手続きの入らない代理登録のできるメルマガスタンドをご存じでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

代理登録について検索すると、幾つか情報がありますね。 ただ。どれも代理登録をくぐり抜けようとする方法ばかりのようです。 http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/3299/