• ベストアンサー

大阪厚生年金会館 芸術ホールの座席について

大阪厚生年金会館芸術ホールの写真をもっていらっしゃる方、 もしくは写真が記載されているサイトを教えてください。 この会場には初めて行くので、座席がどんな感じなのか確認しておきたいです。 大ホールの写真は公式HPにも記載してありましたが、 芸術ホールの写真が見つからず、困っています; よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
pomu69
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 本当に助かりました。