• 締切済み

くりぃむナントカの前身番組

くりぃむナントカの前身番組があったらしいのですが タイトルをご存知の方はいらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

noname#46215

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2
回答No.1
質問者

お礼

自己解決しました。 くりぃむしちゅーの一度だけいい夢見させてスペシャル!! くりぃむしちゅーのもう一度だけいい夢見させてスペシャル!!2 でした。 どうもありがとうございました。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 8/21のくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンで くりぃむの初看板番組(前身番組も含めて)のアシスタントは 大木ちゃんだったという話がありました。 グーグルで下記語句を検索するとそのときの模様が書かれています。 くりぃむの初看板番組(前身番組も含めて)のアシスタントは大木ちゃん ですので、内村プロデュースではなくくりぃむしちゅーが司会の番組だと思うのですが。 よろしくお願いします。