• 締切済み

くりぃむナントカの前身番組

くりぃむナントカの前身番組があったらしいのですが タイトルをご存知の方はいらっしゃいませんか。 よろしくお願いします。

noname#46215
noname#46215

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2
回答No.1
noname#46215
質問者

お礼

自己解決しました。 くりぃむしちゅーの一度だけいい夢見させてスペシャル!! くりぃむしちゅーのもう一度だけいい夢見させてスペシャル!!2 でした。 どうもありがとうございました。

noname#46215
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 8/21のくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンで くりぃむの初看板番組(前身番組も含めて)のアシスタントは 大木ちゃんだったという話がありました。 グーグルで下記語句を検索するとそのときの模様が書かれています。 くりぃむの初看板番組(前身番組も含めて)のアシスタントは大木ちゃん ですので、内村プロデュースではなくくりぃむしちゅーが司会の番組だと思うのですが。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • くりぃむナントカの・・・

    あまり具体的でない質問ですみません。 くりぃむナントカという番組の中で、飲食店などを紹介するときにBGMとして流れているピアノの曲の曲名が知りたいので、どなたかご存知ありませんか? 手がかりが少なすぎると思うので、単に、「これかな?」と思うものでも結構です。 よろしくお願いします。

  • くりぃむナントカの挿入歌でかかってました!!

    この前くりぃむナントカの挿入歌で、すごいノリノリな洋楽(女性の声でした)で、バライティー番組などでよく流れている歌がすごい気になります。。    間違っててもよいので思いついた方是非教えてください!  すごい気になります・・・。。

  • くりぃむナントカの挿入歌を教えて!

    11月19日放送のくりぃむナントカでIN-DOORSをやっていましたが、その中のソファーを走り抜ける競技でリプレイ(スローモーション?)の時に流れていた洋楽のタイトルと歌手名を知っている方がいたら教えてください。 確か男の歌手で歌詞は「~マウンテン♪」みたいな感じのバラードでした。イギリスの歌番組で流れていたような・・・

  • くりぃむナントカ

    テレビをつけたら「くりぃむナントカ」をやっていて、とても懐かしく思いました。 またレギュラーで復活したのでしょうか?

  • くりぃむナントカのビンカン選手権の音楽は?

    くりぃむナントカでよくある企画のビンカン選手権で、上田たち回答者のみんながあちこちに隠されているヘンなところを探しているときにBGMで流れているテクノっぽい曲は誰の何という曲でしょうか?ピコピコ音がかわいい感じで電気グルーヴ時代の石野卓球が作りそうな曲です。また、この曲くりぃむナントカだけじゃなく、けっこう昔からバラエティ番組やお笑い系のクイズ番組なんかでよくかかります。ご存知の方、教えてください。

  • くりーむナントカ

    昨日のくりーむナントカで、上田さんが仲間由紀恵さんと共演したと言ってましたが、なにで共演したか分かる方いたら教えて下さい。

  • くりぃむナントカの‥

    5月28日放送のくりぃむナントカの「チャラチャラしようぜ!!」 というコーナーの女性人の名前を教えてください! よろしくお願いします。

  • くりいむナントカ

    くりいむナントカのナントカー1グランプリでネタをする芸人さんが 入場してくるときの曲を教えてください。

  • くりぃむナントカの ナントカ変換の答え

    くりぃむナントカのナントカ変換の有田の「つ」のよく使う5つがわかる人教えてください

  • くりぃむナントカ

    レギュラー放送時代のくりぃむナントカの動画を見れるサイトはありませんか? どのサイトも削除されているので・・・