• 締切済み

携帯動画変換君

352×288の大きさの動画を携帯動画変換君で変換して携帯に入れたいのですが、変換君のiniの画面の大きさの設定は何×何にしたらいいのでしょうか? 携帯は480×640まで対応しています。

みんなの回答

• 511568
回答No.1

こちらでお使いの携帯に適した変換設定を見つけられるかもしれません。 同メーカー機種用の設定も参考にできるでしょう。 携帯動画変換君 対応機種情報 http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?%B7%C8%C2%D3%C6%B0%B2%E8%CA%D1%B4%B9%B7%AF%C2%D0%B1%FE%B5%A1%BC%EF%BE%F0%CA%F3