• 締切済み

WIN XP ログインパスワード

は、現在のパスワードが分からないと変更できませんか? 今、ログインしているにですが、父のPCを借りてパスワードを入れても もらい、使用していますが、再起動が必要になっており、こまっています。一時的にパスを削除したいのですが、親は疎遠な関係の為、電話等できません。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
  • yuji0401
回答No.2

出来ますがココでは書けません。

回答No.1

パスワードの変更はパスワードがわからないとできないです できる方法もありますが、疎遠な関係の親からパソコンを借りているというところが気になります 大事な事なのでこれ以上のアドバイスは控えます

hotsquer
質問者

補足

いや、、まあ一回ログオン朝してもらったんですが、電話などは 出来ないという意味です。