• ベストアンサー

デジカメで、文章撮影→ワードに貼り付け

rumichiraの回答

• rumichira
回答No.1

できますよ。でもその文字はもちろん画像扱いですよ。 なので、画面上で読める程度でいいのならあまり気にしなくていいかもしれませんが、出力しても読めるレベルにもっていく予定ならある程度高解像度でとっておくことをおすすめします。 ワード上ではメニューの挿入→ファイルから→すべてのファイル形式をえらんでおればだいたいの形式はサポートしてました。 テキストボックスに入れておくほうが移動も簡単です。 ではではがんばってくださいね!

yokohaman
質問者

お礼

ありがとうございます。 文章を校正をしたかったのですが、あくまで画像なんですね。