• 締切済み

少人数結婚式

20名程度で、出来れば60万程で収まる大阪での結婚式場を探しています。オススメの所がありましたらお願いいたします。

• ma58
  • お礼率81% (13/16)

みんなの回答

• mozomozo
回答No.3

こちらはいかがでしょうか? レストランウェディングをプロデュースされています。 30名で59万円とかのプランがありますので、 20名なら十分おさまると思います。 わたしは、衣装だけこちらでレンタルしたのですが、 担当の方がとても良い人で親切でした。 大人ウェディング http://www.otonawedding.com/

ma58
質問者

お礼

こんな所もあったんですね☆ありがとうございます♪

回答No.2

実際に60万になるかわかりませんが、 安くできると聞いた事があります。 http://www.st-johns.jp/index1.html

ma58
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 見させてもらいます。ありがとうございました☆

• zorro
回答No.1
ma58
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 こちらは見に行きました。良かったのですが、人がごちゃごちゃしていて違う所を探してみようかと言う事になりました。ありがとうございます☆