• 締切済み

妊娠兆候なのでしょうか?

妊娠したときって人によって症状が違うって言いますよね? これって、妊娠するたびにも違うのでしょうか? 以前妊娠3週位で流産になってしまったんですが、その時は胸が張っていて なんかいつもの生理前とちがうなぁ。って感じでした。 そして今現在、急に吐き気がしたり、腰が痛くなったりするのですが、 胸が張るということはないんです。 毎回、症状が違う方っていらしゃいますか? 今週末までに生理がこなければ検査をしてみようとは思っているのですが、妊娠希望なので気になってしまって質問させていただきました。

• 妊娠

みんなの回答

noname#47572
noname#47572
回答No.1

11、8、3歳3人姉妹の母です!私はそれぞれ違いましたよ!最初は胸が張った感じがあったけど、二人目は何にもなく、三人目は生理予定日後2日目位から吐き気に襲われて…今までは市販の検査での判定がはっきりしなかったのが三人目は検査薬でバッチリ反応出たりしました。妊娠してるといいですね(*^^*)

k-yuzu-k
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 違う反応もあるんですね。安心しました。 風邪とか生理前なだけかな?とちょっと諦めはじめていたので、まだまだ期待して週末をまってみます。