• 締切済み

たぶんビートルズだと思うんですが・・・

先日のドラマSP(4話)で流れていた曲なんですが・・・ たぶんビートルズで らーらーらーらー らーらーらーらー らーらーらーらー らーらーらーらー・・・・ って感じの曲なんですが、分かりませんか? 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jakyy
回答No.3

jakyyです。 「All You Need Is Love」のVIDEOは、 「You Tube」でお探しになってお聴き下さい。 http://www.youtube.com/

• jakyy
回答No.2

【All You Need Is Love】 Beatles の曲で「All You Need Is Love」というのがあります。 ただし歌詞は「Love, love, love.Love, love, love.」ですね。

• whooooooo
回答No.1

ビートルズなら「all need is love」でしょうか。 正直これだけの情報では・・・