• 締切済み

たぶんビートルズだと思うんですが・・・

先日のドラマSP(4話)で流れていた曲なんですが・・・ たぶんビートルズで らーらーらーらー らーらーらーらー らーらーらーらー らーらーらーらー・・・・ って感じの曲なんですが、分かりませんか? 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

jakyyです。 「All You Need Is Love」のVIDEOは、 「You Tube」でお探しになってお聴き下さい。 http://www.youtube.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【All You Need Is Love】 Beatles の曲で「All You Need Is Love」というのがあります。 ただし歌詞は「Love, love, love.Love, love, love.」ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whooooooo
  • ベストアンサー率25% (28/109)
回答No.1

ビートルズなら「all need is love」でしょうか。 正直これだけの情報では・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビートルズと言えば

    ビートルズの曲を聞いた事が無いのですが こんなに今でも人気があるのはものすごく良い曲を作ったのかなって思ったので、質問です。 そこで、ビートルズと言えばこの曲と言うのを教えてください。

  • ビートルズと言えば?

    世界で最もメジャーなバンド「ビートルズ」。 「ビートルズと言えばこの曲!」と言うのを3曲挙げるなら何を挙げますか? (自分の好きな曲ではなく)

  • ビートルズ

    結婚式のBGMで、母のだいすきなビートルズを使いたいとおもっています。 結婚式にあった内容の曲はありますか? また演出の中で生演奏をプロにしてもらう予定で そこでも、母に贈る曲としてビートルズを考えています どなたかお勧めの曲があったら教えて下さい! ビートルズ以外でもお勧めあったら是非御願いします。

  • ビートルズ

    最近ビートルズの曲が気になります。。 私は21歳なんですが、ビートルズはほとんどちゃんと聴いたことが無くて、お店やCMで流れてるのを耳にしたくらいです。 「スタンディングオーバー」「レット イット ビー」など好きです。あとステップワゴンのCM曲。。 この歌たちが入ってるアルバムってないでしょうか? レンタルしに行ったんですが、何がなんだかよくわからなくて....。ビートルズのオススメ曲教えてください!

  • 曲名を教えてください。ビートルズのタイトルで・・

    すべての歌詞がビートルズの楽曲のタイトルだけで歌われている曲を 耳にしました。 歌っているのはビートルズのメンバーではありませんが、メロディーも ビートルズを意識した感じの曲です。 どなたかご存知の方よろしくお願いします(””)

  • ビートルズが親しまれる理由

    ビートルズのファンの大学1年生です。 私は中学校のときからファンになりました。小さいころにテレビで知らず知らず聞いていたため、はじめてCDで聞いたときにはどこか懐かしい感じがしました。たとえ、ビートルズのファンでなくとも「”Let it be”は好きだ。」などという人もいます。 そこで、なぜいまでも、こんなにもビートルズが親しまれているのか知りたいと思いました。 okwaveの解答をいくらか見たところ、「当時、コード進行やドラムが斬新だった」「ビートルズの曲を聴いてきた世代がテレビに携わるようになり、その曲がよく好まれて使われた」などなど、いろいろありましたが、なるべく、歴史的な背景からその理由を知れたらなと思います。ご解答よろしくお願いします。

  • ビートルズ

    ビートルズで一番ジーンとくるような曲って何ですか

  • ビートルズであなたの好きな曲聞かせてください

    こんにちは。 全然ビートルズに関して詳しくはありませんが、 最近やけによく聞くようになり、はまってきた者です。 で、質問したいのですが、 ビートルズの曲のなかで、これ、最高!というのを 聞かせてください~。 できれば元気になれそうな曲をお願いしたいのですが ほんとうに最高というものをお聞きしたいので どんなものでもかまいません。 私が最近気に入っている曲は、 Blackbird Michell I'll follow the sun です。やけにとろん~という感じの曲ばかりですね。 よろしくお願いしま~す。

  • ビートルズ

    ビートルズの作詞作曲に関してですが、二人の友情の証として、ほとんどの曲がレノン=マッカートニーとなっていますが 実際どっちがどの曲を作ったというのが示されているサイトか何かをご存知の方いましたら教えて下さい! あと、ビートルズの曲のコード譜が載っているサイトを知っている方もいらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

  • ビートルズと言えば??

    ビートルズと言えば、メンバーの誰を連想します?? 難しい質問かと思いますが、メンバー1人の名前でお願い致しますm(__)m 私は、ポールですね。 ビートルズの有名曲がポールが一番多く、かつ、最後まで ビートルズを存続させようとした所からポールを選びました。