• ベストアンサー

AUのW52Pのアドレス帳について

W52Pへ機種変をしましたがアドレス帳が50音順になっています。 前の機種のアドレス帳はグループ別にしていたのでそれと同じようにしたいのですがやり方が分かりません。 取扱説明書にもグループ別での表示方法の記載がないのですが、なんとかグループ別にしたいのです。 どなたか裏技みたいのがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R-gray
回答No.1

アドレス長のページを開く サブメニュー開く アドレス長設定 検索切り替え でできると思います。

thidakankan
質問者

お礼

出来ました!!どうもありがとうございます!! 本当に助かりましたm(_ _)m