• ベストアンサー

大人用のひも付き手袋はないのでしょうか?

大人用の首にかけておけるひも付きミトン(手袋と手袋がひもでつながっているやつ。)って売ってないんでしょうか?昔から探してるのに一度も見た事がありません。。 ネットやオークションで探して出てくるのは子供用のものばかりです・・。それと、こういった手袋に正式名称ってあるんでしょうか? 売っているお店やブランドがあったら是非教えて下さい!!

noname#109222

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bokumi
回答No.1
参考URL:
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/shopping/list.cfm?CategoryNo=34&ItemLineNo=2
質問者

お礼

ヴィヴィアンにひも付きミトンがあったとは!!ありがとうございます!