• 締切済み

ドラマ・働きマンで松方が使っていた口紅って

ドラマ・働きマンの第一話の冒頭らへんで松方弘子が口紅を塗るシーンがありましたが、その口紅の銘柄をご存知の方はいらっしゃるでしょうか? ※ちなみにカテゴリー>ドラマで投稿しましたが回答がなかったため、再度このカテゴリーより質問しております。 それではよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • rise_mi
  • ベストアンサー率57% (11/19)
回答No.1

ソフィーナのオーブでしたよ~ 多分、明日発売の新色でないかと?

selow5117
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットで調べても行き着かなかったもので助かります。

関連するQ&A

  • ドラマ『働きマン』の主人公の使用携帯電話の機種

    ドラマ『働きマン』で松方弘子役を演じる菅野美穂さんが、劇中で使用されている携帯電話は、どの会社のどの機種か教えてください。薄型のきれいな電話で気になっています・・・お願いします。

  • ドラマ「働きマン」で菅野の着用している衣装について

    ドラマ「働きマン」の菅野美穂が第7話で空き巣に入られて家の中を恋人と一緒にかたずける時にきている革のジャケットのブランドをおしえてください。 お願いします。

  • 今週水曜日の働きマンあらすじを教えてください

    こんにちは。 「働きマン」は原作漫画から大好きで、ドラマも見ているのですが、今週は見逃してしまいました(泣) 公式サイトのあらすじをみたところ、マユちゃんが行方不明になり・・・?で終わっていたのですが、結局、戻ってきたのですか?あと、今回はマユちゃんのストーリーだったのですか?もしかして、原作の「逃げマン」とミックスされたお話になっていました?あと、田中はどう話に絡んできたのですか? 概略でいいので(可能なら詳しくしりたいですが・・)あらすじなど、教えてください!

  • 漫画「働きマン」の中で出てくるドリンク名

    安野モヨ子の漫画『働きマン』をお持ちの方にお願いです。 1巻前半のネタで、議員の裏献金に関する話をリークした秘書のことを 主人公が「あの人も●●系かな…」と言った時の●●を教えてください。 女性の潤い用のドリンク?ゼリー?です。 下ネタというよりも思い出せなくてイライラしています。 知っている人に聞いてもみんな商品名までは思い出せなくて。。。苦笑 お暇なときにで結構ですので、よろしくお願い致します。 *下ネタ絡みの質問になってしまってごめんなさい。 カテゴリを替えるべきであればご指摘願います。

  • 海外ドラマの「フレンズ」について教えてください。

    海外ドラマの「フレンズ」で探しているエピソードがあります。 冒頭のシーンでメンバーがセントラルパークカフェに入っていったら、いつも座っていた席が他の知らない人たちに座られていた、というエピソードを探しています。 なんとなくしか覚えていないので、概要が合っているかも曖昧なのですが、似たようなエピソードの話がありましたら、どのシーズンのだいたい何話あたりだったか教えて頂けると嬉しいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします!

  • 働きマン、松方のファッションについて

    働きマンの、松方(菅野美穂)が着ている服のような、働く女って感じのかっこいい感じのジャンルの服は、 どの雑誌を買えば載っていますか?? AneCanとか?Withとか?? 教えてください!!

  • NHKドラマ10の「はつ恋」について

    第4回の冒頭部分10分ほどを見逃してしまいました。そこで気になったのが、主人公の緑の回想シーンの中で、お父さんが「オレの知ってる奴か?」と聞いておんぶしようとするシーンがありましたが、緑と三島の過去に何かあってああいうシーンが出たと思うのですが、それはなんなのですか? ドラマにとってとても重要な部分だと思えて、気になってしかたないので、ご存知の方、どうぞ教えて下さいませんか? よろしくお願いします。

  • ドラマ『肩ごしの恋人』1話のボレロ

    ドラマ『肩ごしの恋人』第一話(7月5日放送)冒頭の結婚式のシーンで、米倉涼子さんが着ていた黒のキラキラのボレロがとても素敵でした。 同じようなものを探しているのですがなかなか見つかりません… どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいませんか? 似ているものでもかまいません、どうぞよろしくお願い致します。

  • ドラマ「素直になれなくて」挿入歌

    ドラマ「素直になれなくて」挿入歌 第一話の5人が初めて飲んだあと、ハルとナカジは電車へ、リンダたちはカラオケ店に行くシーンで流れていた曲をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • アクション系のドラマが減りましたね。

    40代です。同年代の方ならご存じだと思いますが、昔はアクションドラマが多かったですね。 ザ・ガードマンから始まってキイハンター、プレイガール、大都会、西部警察・・・。 アメリカのドラマでもナポレオン・ソロなど、挙げればキリがないほどです。 やはり拷問や緊縛、殺人シーンが教育に悪いと批判を受けたりしたんでしょうか。 ケーブルTVでなくても、以前のように深夜枠での放送はもう無いのでしょうか?