• 締切済み

ドラマ・働きマンで松方が使っていた口紅って

ドラマ・働きマンの第一話の冒頭らへんで松方弘子が口紅を塗るシーンがありましたが、その口紅の銘柄をご存知の方はいらっしゃるでしょうか? ※ちなみにカテゴリー>ドラマで投稿しましたが回答がなかったため、再度このカテゴリーより質問しております。 それではよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• rise_mi
回答No.1

ソフィーナのオーブでしたよ~ 多分、明日発売の新色でないかと?

selow5117
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットで調べても行き着かなかったもので助かります。