• 締切済み

チャゲ&飛鳥ファンの人に質問です

チャゲ&飛鳥が好きな人に質問です。 私はチャゲ&飛鳥のファン暦15年の男性ですが身近に同じファンの方がいません。 何とかしてファンの友達を作り一緒にご飯を食べたりお茶をしたりする友達がほしいのですがどうすればそういう人と知り合いになれるのでしょうか。 やっぱりファンクラブにはいるのが手っ取りばやいのでしょうか。 チャゲアスの友達を募集しているサイトなどあったら教えてください。 ちなみに東京在住です。

noname#73805
noname#73805

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.3

むしろファンクラブに入っても、そういう機会はほとんどないと思うべきです。 チケットの優先販売だけを目当てに、 ファンでも何でもないただのチケットゲッターがいっぱい入会してる時代ですよ。 私も#2さんと同じくmixiをおすすめします。 チャゲ&飛鳥クラスのアーティストとなると、たとえば 「○○地方のC&Aファン」 「C&Aをカラオケで歌おう」 みたいな小規模なコミュニティがいくつもあります。 そういう所を探す手もあります。

• Crystal05
回答No.2

mixiには参加されていますか? まだでしたら、すでにmixi会員になっている方からの招待が必要なので、「手っ取り早い」という点からははずれてしまいますが、mixiにはコミュニティというのがあって、チャゲ&飛鳥のコミュニティには7千人以上のメンバーがいるので、コミュニティに参加してみる、というのも手です。

参考URL:
http://mixi.jp/
  • mat983
回答No.1

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=t&board=1133344&sid=1133344&type=r 上記はヤフー掲示板です。 ここで「チャゲ&飛鳥ファン集まれ」とトピをたてれば必ずファンが書き込みしてくれます。 一番下にトピックの作成があります。 すでにたっているかもしれません。