-PR-
解決済み

はねもの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35611
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (64/163)

最近はねものが少なくなってきましたが、ここんところはまっています。
適当に打って最近勝っていますが、どの釘をしっかり見ることを気にすればいいのでしょうか?部分の名前を知らないので、それとともに教えていただけたら幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

いわゆるぶっこみ(左肩付近)がちゃんと通るか?
ストレートはまっすぐか?
ストレートと風車はずれていないか?
1チャッカー直前の2本は上斜めに向いて開いているか?
2チャッカー付近は三角の上の頂点がその左右の釘より
上に出ているか?

ってなあたりです。
昨日、ひさびさにやりました。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

補足
ストレート前の風車は極端な場合を除いて真上に傾いているのが理想
からんで真下に落ちる確率が高くなります。
お礼コメント
atching

お礼率 39% (64/163)

どうもありがとうございました。
ちょっとだけ釘が分かってきたような気がします。
投稿日時 - 2001-02-07 15:11:36