• ベストアンサー

PC版ウィザードリィ リルガミンサーガの裏技

簡単な方法でレベルを上げられる方法を解る方は教えてください。お願いしますm(..)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furuichi9
回答No.1

ちょっと期待と違うかもしれませんが。 HP上げ 逃走しない敵と戦い、戦闘時にHAMANかMAHAMANを唱えMALORで戦闘から離脱する。MAHAMANの効果によりLVは下がるが経験値はそのままなので宿に行くと能力値とHPを上げられる。 もしくはちょっとLVが高いなら「グレーターデーモン」辺りはよく仲間を呼ぶので根気よく戦いましょう。

samarutoria2002
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 まだ、レベルが低いのでがんばります。

その他の回答 (2)

• disease
回答No.3

http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/1255.html これで楽にLVがあげられますが、力のコインの入手が問題になります。

参考URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/1255.html
質問者

お礼

どうも情報ありがとうごさいます。

回答No.2

グレーターデーモンに敵の魔法を封じる魔法(名前忘れました)を使えば、後は敵が仲間を呼んだ際も魔法は封じられているで比較的楽に倒すことができ、レベル上げが簡単に行えた、と記憶しています。

質問者

お礼

レベルが上がったらやってみます。ありがとうございました。