• ベストアンサー

ウィザードリィ8についてです。

ウィザードリィ8で、Tryntonに初めていったとき、木の上の ネズミどもを倒してほしいと依頼されますが、そのネズミどこにいるのか わからず、倒すことが出来ません。 これについてご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

攻略サイト見つけました。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/aaa_wiz8/03_tryton.htm
am_esew
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろデータがあるようですね。 参考になりそうです。