• 締切済み

ウィザードリィ8のセーブデータ

ウィザードリィ8をプレイしているのですが、PCの動作が遅いので速いPCにインストールしなおそうと思っています。そこでセーブデータを移動させたいのですが、どういうファイルを移動させたらよいのか御存知の方、いたら教えて下さい。ちなみにCeleron400MのマシンからPentiumMの1.5Gマシンに移動させようと思っていて、その際にOSは2000からXPに変わります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ATZ-Turbo
回答No.1

セーブデータ(*.sav)だけで大丈夫だと思います。 ただ、パッチをあててバージョンを1.2にアップしていた場合は、データに互換がありません。 バージョンをあげてからコピーするようにしてください。

takukun711
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やってみてうまくいかなかったのであとでパッチを当て直したらうまくいきました。