• ベストアンサー

エイジオブエンパイアIIIのセーブデータ

今度PCをアップグレードするに当たり OSのクリーンインストールをするのですが セーブデータはどうすれば良いでしょうか? このゲームは1人でやるオフラインの部分が有りまして そこのセーブデータが気になります。 (オフライン状態でプレイ済) よろしく。 <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakanotti
回答No.1

セ-ブデータ残したいならバックアップをとればいいと思います。 一様知ってると思いますが マイドキュの中にセーブされています。

TERANO58
質問者

お礼

nakanottiさん、 レスありがとうです。 確かにマイドキュメントにありました。 インストール先のフォルダを探してました。 (^_^;) ありがとうございました。