• 締切済み

SQL

SQLクエリの事ですが、、 別のDBと結合しクエリ実行は可能なのですか? 教えて下さいお願い致します。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=42235&forum=7 環境の記載が無いので適当です。 SQLServerの場合だと、上記アドの一番下あたりので可能です。 後は、それをjoinするなり一時テーブルに入れて使うなりご自由に。。。

keiko7
質問者

お礼

ありがとう御座います。 早速試してみます。