• ベストアンサー

PS1のコントローラーはPS2でも使えますか?

PS2 を持っているのですが、PS1のコントローラーもPS2につないで使用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53348
noname#53348
回答No.2

使用できますが、例えば三国無双4などはDUALSHOCK2のみ対応なので、 PSのコントローラーでは操作できません。 ゲームタイトルによっては操作できない場合もあるということです。 パッケージの裏に書いてあると思います。

その他の回答 (1)

• ossan2006
回答No.1

使用できます。