• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PS用のコントローラーなどはPS2でも使えますか?

PS用のコントローラー、AVケーブル、電源ケーブルはPS2でも使用できますか?よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • azicyan
  • ベストアンサー率21% (368/1747)

ほんのちょこっとだけ、電源ケーブルが自身なしです。 AVとコントローラーは間違いなく使えます。 電源ケーブルも接続のところがめがねのように○○くなっていれば大丈夫だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • azicyan
  • ベストアンサー率21% (368/1747)

大丈夫だと思います!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ujipon
  • ベストアンサー率23% (20/85)

PSのコントローラーはPS2でも使えますよ。 AVケーブル・電源ケーブルについては分かりません(汗) でも、PSの電源ケーブルとPS2の電源ケーブルは別物だった気がするのですが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。