• ベストアンサー

送ることが出来るのかなア-

peacesの回答

  • peaces
  • ベストアンサー率15% (18/116)
回答No.2

このソフトがとてもお役立ち。 1000円でこの機能はいいですよ!

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/keitaigazouou.html
ishino
質問者

お礼

有り難う御座いました、少し難しいですが、勉強して楽しみたいです。

関連するQ&A

  • P900i  メール送信(画像添付)

    Docomo P900iの携帯で撮った画像を、メールに添付して(FOMAではない人の携帯に)送信すると、「添付のファイルはiモードに送信できません」となって、送れません。 カメラを撮る時点の設定がいけないんでしょうか? 何回かは、送る事ができたのですが・・・。教えてください。お願いします。

  • 携帯の画像をPCに取り込みたいのですが

    友人のFOMAから自分の携帯P213iに画像添付のメールが送られてきました。URLを選択すると携帯では画像が見れます。そのメールを、自分の携帯から自分のPCメールアドレスに送信し、PCで開いてURLをクリックすると「表示するページなし」のエラーになってしまいます。右クリックして「対象をファイルに保存」を選択しても「サイトが見つかりませんでした」のエラーになります。 どうすればPCに取り込めるのでしょうか?

  • DOCOMOムーバP253iの画像

    携帯電話にはあまり詳しくないのでお聞きします。自分の持ってるDOCOMOムーバP253iの画像でヤフーオークションに出品しました。しかし画像が鮮明さに欠けていまいちです。1年位前のモデルですし、もちろんデジカメにはかなわないとは思いますが・・・最近のモデルでいい画像が撮れる携帯は何でしょう?(もちろんDOCOMOのモデルで)

  • 携帯側で画像を圧縮して送信することは出来ないのでしょうか?

    携帯はdocomoのD506iです。 最近携帯のメモリが少なくなってきたので画像をメールでPCに送ってみたのですが、思った以上に料金が嵩んでしまい困っています。 画像を携帯側で圧縮(出来れば2分の1ぐらいまで)して、PCに送信したりするようなアプリは無いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 携帯の誤作動?

    PCの近くに携帯を置きっぱなしにしておくと、誤作動するのでしょうか?自分の持っている携帯電話が、送信済みメールを勝手に別の人に送るという現象がおき、大変困っています。P504isを使用しています。よろしくお願いします

  • PCから携帯にデコメールを送る方法を教えてください。

    PCから携帯にデコメールを送る方法を教えてください。gooのフリーメールのHTMLモードに画像を付けて送信したのですが、表示されませんでした・・・。 ちなみにP902iです。 分かる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • P900iからD903i

    今携帯を買い換えてP900iからD903iにしたのですがPの機種に入ってる画像がどうしてもDに入っていかないんです。赤外線送信してみようと思ったんですが画像の送信機能が見つかりません。 また、メディアがSDとマイクロSDの違いのためか?Pの画像を一旦パソコンに入れてそこからDのマイクロSDに入れてみたんですが入っていかないんです。 私の操作がいけないと思い質問させていただきました。宜しくお願いいたします。

  • PCの画像を携帯で見られるサイトを知りませんか?

    いつもお世話になっております。 PCの画像を携帯電話で見られるサイトを探しています。 携帯はFOMA P900iデス。 FOMAで直接PCを見ることはできるのですが、1ページにたくさんの 画像を貼り付けてあるサイトだと、最初の1、2枚は見られるのですが、 残りの画像は×(バツ)表示になり、見られません(T_T) 画像だけでも見られればよいのです。 どうか教えて下さいませ 宜しくお願い致します!!

  • 携帯から携帯に送った画像をPCに送るとPCで見れない

    タイトル通りです。 わかり難かったらすみません。 携帯で撮った画像を他の携帯に送信して、送って貰った携帯からPCに画像を送信した時、PCで画像が見れないのです。 携帯で撮った画像をその携帯からPCに送って貰った場合は、普通に見れます。 普通だったら画像が添付されてすぐ見れるのに、ネットに接続する形になってしまって、サーバーが見つからないというエラー画面になってしまいます。 キャリアを明記して説明すると、ドコモの携帯から同じドコモのN251iに送ってPCのメールに送信すると見れません。 N251iで撮った奴をそのままPCメールに送った奴は見れます。

  • p900iとPCの赤外線通信

    自分で作成した着うた(81kb)を赤外線を使ってPCからP900iに送信しようとしましたが、できませんでした。原因がわかるかたいらっしゃいますか?ちなみに、画像は送れました。