• ベストアンサー

アマゾンでCOD4(アジア版)を探してください!

一生の(。・人・。)オ・ネ・ガ・イです!!!! アマゾンでCOD4のアジア版を探してください!!! 箱○版です!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ppi
  • ベストアンサー率46% (57/123)
回答No.2

どうしてもアジア版が良いのなら仕方ないですが12/27に日本版CoD4の 発売が決定したみたいですよ。

inko0323
質問者

お礼

マジですか!?!?!?!??!!?!? \(>。<)/ギャ-!! 日本版ですかぁ! よし日本版買います!!!  回答ありがとです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Arado
  • ベストアンサー率53% (1199/2225)
回答No.1

Amazonでは販売していないようです。私も探して見ましたが見つかりませんでした。 どうしてもAmazonでないとダメなら仕方ありませんが、Yahooで見つけましたので、URL貼っておきます。但し取り寄せ商品扱いです。⇒http://store.shopping.yahoo.co.jp/gdex/121-10138.html

inko0323
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それなら見つけましたーw 探してくださってありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CoD4:MW2(海外版)について

    CoD4:MW2(海外版)について CoD4:MW2(海外版)について質問があります。 最近、CoD4にハマりましてCoD:MW2もプレイしたいなーと思い、調べたのですが。 疑問に思う事があったので質問させてください。 質問を纏めます。 ・アマゾンで購入しようと考えてますが、海外版は「北米版・アジア版」となっていました。 これは、北米orアジア版どちらが届くかわからないという事ですか? ・※重要 自分が持ってるハードはPS3なのですが、海外版ということで、海外アカウントが必要になるのでしょうか? 日本のアカウントでプレイ出来るんですか?? また、海外アカウントが必要な場合はどうやってアカウントを取得するんですか? 以上です。解答お待ちしておりますm(__)m

  • CoD:MW2(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2) 北米版とアジア版の違い

    「PS3版」のCoD:MW2(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2・Call of Duty: Modern Warfare 2) の「輸入版:北米・アジア」をアマゾン(Amazon.co.jp)で購入して、 詳細は、以下URL http://www.amazon.co.jp/Call-Duty-Modern-Warfare-%E5%8C%97%E7%B1%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2/dp/B00269QLH4/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=videogames&qid=1258991665&sr=1-7 今届くを待っているのですが、 アマゾンのCoD:MW2(輸入版:北米・アジア)の商品ページに 「北米版・アジア版のいずれかが発送されます」 と書いてあるのですが、 届いたときにどうやって見分ければいいのですか? また、もしアジア版が届いて、 それからCoD:MW2でマップパックがでたときに、 プレイステーションネットワーク北米アカウントで、 購入することができますか? また、もし北米版かアジア版かのどちらかが届いて、 それからCoD:MW2でマップパックがでたときに、 プレイステーションネットワーク日本アカウントで、 購入することができますか?

  • CODゴースト北米版

    アマゾンでPS3のCODゴースト北米版を買おうと思うのですが、北米版でもPS4に移った時に1000円でPS4のが手に入るでしょうか。

  • PC版CoD4について

    閲覧ありがとうございます。 今月、CoD4を購入しようと思いgooなどで検索させていただいたのですが・・・ steamで、購入すると不具合が多々あることは解ったのですが日本語版がもう市場ではとり扱いされていないと書きこまれていたので、輸入版をアマゾンまたは海外サイトから購入しようとだいたい思っているのですが・・・ http://www.play-asia.com/paOS-13-71-7s-77-j-49-jp-70-2xkg.html http://www.play-asia.com/paOS-13-71-7s-77-1-49-jp-15-Call-70-2cjz.html http://www.amazon.co.jp/Call-Duty-Modern-Warfare-%E8%BC%B8%E5%85%A5%E7%89%88/dp/B0018SLLYC/ref=dp_cp_ob_sw_title_1 の3つから購入しようと考えています。 また、ここの3つのサイトより良いサイトがありましたら教えてもらえるとありがたいです。 また、日本語パッチまたは日本語字幕のサイト現在探しているのですが見つからないのでそちらのほうも書き込んでいただけると嬉しいです。 長文失礼しました。

  • CoD MW2

    MW2について質問です。 CoD4をクリアしたのでMW2も買おうと思うのですが 日本版は日本語の音声しかないと聞きました。 そこで海外版を買おうと思っているのですが 英語が分からなくても大丈夫でしょうか? 場の雰囲気とかでミッションクリアは可能ですか? たぶん全てを理解するのは出来ないと思うので 動画などを引用してプレイしていきたいと思っています。 それとアマゾンで海外版を見ると北米版とアジア版がありましたが 違いはあるのでしょうか? 分かりづらくてすみません。回答頂けたら幸いです。

  • CoDをやるならPS3版?箱○版?

    今まで任天堂派だったのですが、CoDのシリーズがやりたくて、PS3版か箱○版どっちを買おうか迷っています。 本体はどっちも持っていないので、ソフトと一緒の購入になります。 オンライン対戦もやりたいということをふまえて、こっちのほうがいいというのがありましたら教えていただきたいです! ゲームをネットにつないだこともないので右も左もわからない状態ですが、よろしくお願いします!

  • PS3版COD4について

    PS3版のCOD4を購入しようと考えているのですが少し気になることを聞いたので質問します PS3版のCOD4には日本語字幕がないのでしょうか

  • COD4の体験版が動きませんでした・・・・

    COD4の体験版が動きませんでした・・・・ Lenovo G550のPCを使っていますが、COD4の体験版が動きませんでした。 アプリは起動しますが、体験版のゲームを開始しようとするとローディングの途中で 固まってしまいます。 やっぱり無理があるのでしょうか? Lenovo G550 2958GFJのPCです。OS WIN7 64ビットです。一応WIN7ですので高パフォーマンス のモードに設定しています

  • アジア版デッドライジング

    北米版デッドイジングをアマゾンで買おうと思い検索したら「アジア版デッドライジング」というのがありました。 パッケージの絵は北米版と同じなんですが、内容も残酷描写のある北米版と同じなんですか?

  • PS3版CoDのマルチプレー

    PC版に人がいないのでゴーストからPS3に移行する予定なんですけど パッドに慣れるために過去のCoDシリーズを繋ぎにやりたいと思ってます。 CoD4以降のシリーズのオンライン人数って今現在どれくらいいますか?