• ベストアンサー

windows mesia playerの画面サイズの変更方法

windows media playerの画面サイズを変更することができなくなって困っています。 ver.11で表示→画面のサイズ→ビデオのサイズをプレーヤーに合わせる、プレーヤーのサイズをビデオに合わせるにチェックしてあります。その下の100%という項目にもチェックが入っていますが何回試しても画面サイズがとても小さいものが表示されてしまいます。どうすれば改善されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halulu110
回答No.1

windows media playerの四隅の角にマウスのポインタを持って行くと 斜めに矢印が表示されます。 その状態でクリックしながら広げてみても同じでしょうか? もしくは全画面で表示させても同じでしょうか? (画面をダブルクリックすると全画面になります) 後は200%でも試してみたでしょうか?