• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DVDプレーヤーについて

DVDプレーヤーのリモコンをなくしてしまったのですが 音声<日英>(字幕)変換がリモコンでないとできないようなのです いまから発注すると1週間程度かかるようなので 今見たいものがあるのでちょっと不便です 本体のみで音声変換する手段はないでしょうか 品番はSONY DVP-NS50Pです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

webサイトに記載がないので不明です。 下記サイトでメールor電話で聞くか http://www.sony.jp/support/inquiry.html マルチリモコン買うかでしょうね http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030620/autech.htm

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます なるほどそういうリモコンもあるのですね 是非検討してみます