• ベストアンサー

歯茎が見えますか?

みなさん笑うと歯茎が見えますか? 長澤まさみ、竹内結子、顔の整った人は笑うと歯茎が見えるのですね。 歯茎が見えるのと、見えないの、どちらがよいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.4

見えない方が良いそうなので、笑うときはあまり大口で笑わないようにしています。たぶん自然に笑っても見えないと思いますが。 母がテレビを見ていて可愛いコを見ると「あ、このコ可愛い!でも歯茎が出てるのが惜しい」と良く言っていたので、幼い頃から「歯茎は見えない方が良い」と思っていました。

その他の回答 (4)

回答No.5

昔は見えてましたが、下品だと気が付いてからは見えないように訓練しました。 >長澤まさみ、竹内結子 歯茎が見えないとより良いと思います。

noname#51846
noname#51846
回答No.3

笑うと見えます。汚い歯茎です。 そりゃ見えないほうがいいでしょう。

PowerG
質問者

お礼

そんな事無い! あなたの歯茎、美しい!!

noname#76764
noname#76764
回答No.2

>顔の整った人は笑うと歯茎が見えるのですね。 そうですか??私は歯茎が見えるのってあまり良いイメージが無いです。 あまり注意してみていなかったので、美人が笑うと歯茎が見えるかどうか わかりませんが、以前バイト先にすごく歯茎の見える子がいましたが、 お世辞にも可愛いとはいえない人であまり良い印象がありませんでした。 ちなみに、私はほとんど見えないです。少しだけ見えるような気もしますがほとんど見えません。

• KGS
回答No.1

いや、ほとんど見えませんね。 歯医者さんに言わすと健康的な歯茎が見えると職業柄、瞬時に傾向状態が分かるそうですが、私はチカラを入れて指でむかないと見えません。 歯茎丸出しのタレントさんも困り者ですが、まったく出ないのも虫歯の原因とのことで心配しています。