• ベストアンサー

インストール中に問題・・・

すいません、初心者です。 Windows Live メッセンジャーをインストールしようとしたところ、 インストール中に問題が発生しましたとでました。 このインストールはシステムポリシーで許可されていませんとでます システムポリシーの許可の方法がわかりませんので、教えて頂きたいです。誰とも共有せず、管理者、私のみで使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

UACを無効にするか、管理者権限でインストールしてみてください。 インストーラーを右クリックして「管理者として実行」を選択してください。 違う理由かもしれませんが一度試してみてください。