• 締切済み

友達とディズニーに行きます。これで大丈夫でしょうか?

2月6日(水曜)に友達(6人)でディズニーランド&シーに行く予定です。 2月6日の朝一番早い電車に乗り、予定では11時にランドに到着 →夜の9時頃まで遊び →アンバサダーホテル →翌朝一番にシェフミッキー →(一時間早く入れる、という期間なため)9時にシー →帰りの電車まで遊ぶ このような予定を立てています。 1.この予定で大丈夫でしょうか? 2.せっかくアンバサダーに泊まるので、ホテル内を見たいです。   ホテルの施設などは何時くらいまでやっているのでしょうか?   また、朝は何時からやっているのでしょうか? 3.この日は混んでいるのでしょうか? またこうしたらいいというプランがありましたら、教えてください! よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#82268
noname#82268
回答No.1

こんにちは。 すでに、アンバは押さえているのでしょうか? これって重要ですよ。 1について 大丈夫でしょ? ただしホテルがすでに押さえてあればという条件が付くと思いますが。 2について アンバサダフロアならば、待たないでチェックインできますが、スタダードだといくらか待つようだと思います。 9時過ぎに帰ってきても、ホテル内は営業中(変な言い方ですが)大丈夫で す。うろうろできますよ。 シェフミもあっという間に時間が過ぎます。9時にインポートするなら遅くても7時半までの時間帯を予約する必要があります。大体1時間~1.5時間ほど居ると思います。 3について 2月の平日の水曜日ですから空いている思いますよ。

azumakoh
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません… ディズニーにつきましては、アンバサダーをやめて サンルートで2泊3日にすることにしました! アドバイスありがとうございました!