• ベストアンサー

博多駅近くのお寿司屋さん

以前テレビで見た博多駅近くの 寿司あん東と言うお寿司屋さんを どなたかご存じないですか 12月に博多に旅行します かねてからの 念願だったそのお店に行ってみたいのですが 女性2人でいきます 雰囲気とか料金も教えていただけたらありがたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 福岡在住の者です。 「あん東」、お薦めです♪ 元々、浄水通りの近くにあった人気店ですが、数年前に博多駅近くに出店されています。 お店はかなり広くて高級感が漂いますが、店構えや料理のレベルからするとリーズナブルで、料金も明示されていますので安心して頂けます。 夜のお薦めは玄海の海の幸が堪能できる1万円のコース、お昼は1,050円からランチが楽しめます。 大将は「山のぼせ」(博多山笠フリーク!?)でメニューにもそれが表れていますよ。 因みに、櫛田神社の直ぐ前にある、ユズ風味の塩ラーメンがオススメの「五味五感」というラーメン屋も大将がプロデュースしたそうです。 ご参考まで

sinji24
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございます 実はサッパリしたラーメンも食べてみたかったので それもかなえられそうで助かりました 楽しい旅行になりそうです。

その他の回答 (1)

• DONTARON
回答No.2

場所は下のぺーじにあります。 http://kyushu.gourmet.livedoor.com/item/map?CNT=x12E130.25.41.4N33.35.11.6&MAP=E130.25.41.4N33.35.11.6&item_id=216161 電話: 092-414-4022 住所: 福岡県福岡市博多区博多駅東2-17-5 ARKアークビルB1 定休: 無休 平日: 11:00 - 23:00 土曜: 11:00 - 23:00 日祝: 11:00 - 23:00

sinji24
質問者

お礼

地図までつけていただきありがとうございます 博多口ではなく 筑紫口だったとはしりませんでした 駅からも近そうなので 行ってみたいと思います。