• ベストアンサー

大阪なんば駅近くの寿司屋で

大阪のなんば駅近くにある寿司屋で、ねたを二つ重ねて出てくる店があると聞きましたが、どこでしょうか? その店の事について教えて下さい。

noname#129333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん 元祖343鮨のことでしょう。

参考URL:
http://www.343susi.com/profile.html
質問者

お礼

ありがとうございます。そうです。こういう名前でした。ここだと思います。実は今日大阪なんばに行く用事があったのですが、出かけたのが早朝でultra78madokaさんの回答の前であり、この寿司屋を探す事が出来ませんでした。今度なんばに行く時は行ってみます。