• ベストアンサー

君みたいなキレイな女の子が何故泣いているの?

↑という歌詞の曲名とアーティスト名を教えてください。 「地球は、とにかく回っているから、サンキュー・・・」 「世界中愛をささやいてる・・・」 ↑こういう歌詞もありました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ピチカート・ファイヴ「きみみたいにきれいな女の子」では? 試聴 http://www.barks.jp/watch/?id=52005124 歌詞(要無料会員登録) http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_38124_songwords.htm ただし「きみみたいにきれいな女の子」の歌詞には、 「地球は、とにかく回っているから、サンキュー・・・」 「世界中愛をささやいてる・・・」 というフレーズはありません。 ピチカート・ファイヴの他の曲では?

kanekurimi
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございました。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌詞しかわからないんですけど

    ハローもグッバイもサンキューも言えなくなって・・・ それぞれに歩いている・・・。 上記にあるのがサビの部分の歌詞です。これしか わからないんですけどこんな曲知ってたら教えてください。 曲名とアーティスト名も記載してくれたら嬉しいです。 結構売れた曲だったと思います。

  • この曲の曲名を教えてください

    TVのコマーシャルで流れている以下の2曲の曲名とアーチスト名をぜひとも知りたいのです。 歌いだしがそれぞれ、 「♪君の心へつづく 長い~一本道は…♪」 「♪二人の愛が ある限り 地球はまわりつづけ~る…♪」 なのですが。 よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください(GARDEN?)

    さぁみんなここで~、愛の歌を~ というような歌詞がサビだったと思います。 曲名かアーティスト名に”GARDEN”がついたような気がしたんですが、 検索しても出てこなかったので。 レゲエとかそんな雰囲気の歌だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 誰の、なんて曲なんでしょうか?

    歌詞は分かっているのに検索しても曲名等が全くひっかかりません。 偶然見たブログで流れていたものです。 愛を語る僕たちの瞳 それを見てよ 見ててよ 汚れた世界も 君の心も映すのさ 気がつけばテーブルの上 食べちゃいけないもの かじって離せない といった感じの歌詞でした。 女性アーティストで、発声の感じはCharaさんに似ています。 全体的にかわいらしい曲です。 分かる方教えてください!!

  • 誰かこの歌教えてください!

    多分5年くらい前に聞いた曲なんですが、最近ふと口ずさんでいるのですが、曲名とアーティストが分かりません。歌詞は「幸せになれないあなたにも愛はちゃんとやってくる~」というサビで、うる覚えですがアーティスト名がリタリッドという感じだと思ったのですが、ネットで検索しても出てこないので困っています。どなたか分かる人がいたら教えてください!お願いします!

  • 世界共通の名曲と言えば?

    タイトル通りです。 あなたが考える世界共通の名曲を教えてください。 歌詞は全部英語のものでお願いします。 回答するときはアーティスト名、曲名正しく書いてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名

    世界ふしぎ発見のエンディング曲だったと思うのですが、「この恋に代わるものなんて今はまだ見つからないけど~」という歌詞の曲が何かわかりません。もしご存知の方がいれば曲名とアーティスト名を教えてください。

  • この歌詞の曲名かグループ名を教えて下さいm(._.

    とあるお店で流れていた曲なのですが、アーティスト名や曲名が分かりません(-_-;) 聞き取った歌詞の一部が 【1曲目】どこ見て笑う 平行線を辿る 前も後ろもない平行線を辿る 【2曲目】大事に掴んでその日が来るまで 【3曲目】グッバイ繋いだこの手 【4曲目】目をつぶれば新しい世界が広がっていた などです!他にも『それが降り注ぐ愛だって』などもあったようななかったような・・・ どなたかこのグループの名前を知っている人がいらっしゃったら教えて下さいm(._.)m ちなみに声は若い男性でした。

  • 可愛い女の子の声 (洋楽)

    懐かしいアコースティックな曲を耳にしたのですが、アーティスト名と曲名が思い出せず困ってます。可愛い女の子の声で”stop, right, through in the ポトフ(?) ・・・anytime i see your smile♪”といった歌詞です。聞き取れない部分があったりうろ覚えなのですが、宜しくお願い致します。

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    こんにちは、莢乃といいます。 この前美容室に行ったときに聴いた曲なんですけど、 曲名とアーティスト名が分からなかったんです。 歌詞は  愛に形が無いなんて誰が決めたんだろう と、こんな感じだったと思います。 ↑はサビに入ったところ~サビの途中くらいです。 (ここしか覚えてないんですけど:泣) 声は女性でした。けっこう若い方だと思います。 もし分かった方いらっしゃいましたら、 教えてください。