• ベストアンサー

canonプリンター エラー表示

すみません。教えて下さい。 プリンターのエラー表示でカートリッジ ジャム セット機能を 押して下さい。って記載しているのですが、押してもなんとも 反応しません。 インクは左側にあり、とまってしまっています。 その場合強制的に反応させる方法ってありますか? どうしても直らないと困ってしまってお手上げです。 何か少しでも方法があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

とーりあえず、機種名ぐらい書いておきましょう そーしたほうがアドバイス得られますから(^_^;

mintuma
質問者

お礼

有難うございます。 あせってしまったのでご指摘もっともです。 直らないので本日新しいものを買いました。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2

エラーが発生するまでの経緯が不明ですが, 「用紙ジャムエラー」だとすれば,印刷中の紙づまり発生が原因では? 詰まっている用紙を取り除いてから 再度ボタン操作をしてみては?

mintuma
質問者

お礼

有難うございます。