• ベストアンサー

スロット2027

夕方から2027を打つならどんな台に座りますか? ボーナスたくさん引いてる台のほうがいいのでしょうか? 夕方からの台選びを教えてください。 また朝一で打つならどんな台を打ちますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekotama
  • ベストアンサー率24% (50/207)
回答No.3

夕方は ボーナスが1/250G程度以上の台 500G以上のボーナス間隔の履歴が何本もある台 長いBMが終わった直後の台(確認が出来るなら赤7後の放棄台) 出玉が判ればよく出てる台(複数のBMで) そんなところを総合的に見て深追いせずに打ちます 朝一も夕方と変わらないですね(朝一の場合は前日履歴参照) なんにしてもこの台は深追い厳禁だと思います 高設定なのが判ってればいいですが長いBMが乱立している台だから… といって1万、2万とBM引くまで粘ってやっと引いたBMが100枚とかよくありますからね…

Pico-Mk2
質問者

お礼

お三方返信どうもありがとうございました。 大変勉強になりました。

その他の回答 (2)

  • tori-ko
  • ベストアンサー率20% (14/69)
回答No.2

自分が夕方以降選ぶときは、 1、できるだけjac間ハマっている台(ポイントがある可能性を考慮) 2、回転数が多くボーナス回数の少ない台(長いBMに何度も入った可能性がある、さらに枚数の札が刺さってれば文句無し) 3、背景が高確率状態にありそうな台(メダルを入れて確かめる) ぐらいですかね・・・でも、枚数を出すのにものすごく時間のかかる台なので 夕方以降はあまり打たない方が無難かと。 朝一からだと、小役ナビと高確率判別で変更判別ができるみたいだから それを利用してみて、前日の高設定又は上げ狙い、でしょうかね。

回答No.1

2027は基本的にはボーナスの回数と総ゲーム数で選ぶのがいいですね それが一番分かりやすいと思いますおおよそ 総ゲーム数÷ボーナス回数=250以上 最低でもこのくらいないと高設定とはいえないと思います 他の判別は難しいので初めはやらない方がいいと思います 基本ですが優良店で打って下さいね; あと2027はデーターだけの判別が難しい台なので夕方から狙うのは あまりお勧めしないですよ; 朝一の台はその日によって変わってきますね その日のイベント前日の高設定台そういうものに左右されます そういった事を考慮して狙うならハイスペック台を判別しながら 打つのがいいと思います ハイスペックで分かりやすいのはリングにかけろが分かりやすいと 思います