• 締切済み

ピタパ

大阪府南海本線 羽衣駅~難波駅まで定期を使用するのとピタパを使用するのはどっちがお得ですか?

みんなの回答

• gsmy5
回答No.1

南海の場合、ピタパとしての割引は利用回数割引しかありませんので、少なくとも定期券を検討するほど利用するのなら、定期券の方が割安になります。 定期券利用区間が南海のみの場合はピタパ入会後、南海定期券売り場に行けばそのピタパカードに南海の定期券情報を付加してもらう(ピタパ定期)ことができます。 http://www.nankai.co.jp/ticket/pitapa/index.html