• ベストアンサー

FUJIWARAのコント「子守唄」ネタ

平成19年9月11日に放送されていた爆笑レッドカーペットでFUJIWARAがやっていたコント「子守唄」の中でサザエさんじゃないほうの歌の曲名、アーティスト名を知っている方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 125-435
  • ベストアンサー率84% (16/19)
回答No.2

おはようございます。 その番組録画していたので見てみました。 寝つけない息子に母親が子守唄を歌うというのでしたよね。 (お母さん)can you keep up baby boy make me… (息子)なんでDestiny's Childやねん! と言ってました。 この歌詞で検索すると Destiny's Childの【lose my breath】のようです。 下のURLで視聴できると思います ご参考になれば!

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1451389

その他の回答 (1)

回答No.1

ボンジョビのLivin' on a Prayer だったかもしれません。 「なんでボンジョビやねん!」ってやっているのを見たことがありますが、その日がどうだったは分からないです。 もしくはデスティニーズチャイルド?のような気もします。

関連するQ&A

  • しずるのコントの中での「禁じられた遊び」とは?

    先日爆笑レッドカーペットを見ていたところ、 しずるのコントで、 池田さんが教師(?)で 村上さんが生徒(?)をしていました。 内容は深く覚えていないのですが、 その中で池田さんが村上さんのリコーダーで 「禁じられた遊び」を吹いたという話がでていました。 しずるの言っている「禁じられた遊び」とは どのアーティストの「禁じられた遊び」でしょうか。 確信のある答えを持っている方、 いれっしゃいましたらお答えください(:;)

  • TV で漫才、コントが放送されません

    私は千葉県に住んでいます。数年前、TV では多くの漫才、コントが放送されていました。エンタの神様、爆笑レッドカーペット、などです。しかし、さいきんになって次々と終了してしまい、NHK の爆笑オンエアバトルだけが放送を続けていました。しかし、それも2014年4月に終了し、ついに漫才、コントの番組は関東全域で 0件になってしまいました。 質問です。漫才、コントの TV番組を教えてください。また、もし存在しないのであれば、なぜ漫才・コントの TV番組が 0件になってしまったのか、理由を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 爆笑レッドカーペット 9/12 の渡辺直美ネタでのドリカム曲名

    爆笑レッドカーペット 9/12 の放送で 渡辺直美がネタ中に使っていたdream comes trueの 曲名がわからず質問させていただきました。 ネタ名は「イントロ中にアドリブを入れすぎて歌い出しに間に合わない 吉田美和」とのことです・・。

  • 子守唄について

    こんにちは^^ 先日、テレビで 「ゲゲゲの鬼太郎」のエンディングを ゆっくり歌うと眠くなるというワンちゃんが紹介されていました。 心地よくなれる曲ってありますね^^ 〇〇の子守唄 というような曲名のものでなくても、 どのジャンルの曲でも構いません。 聴いていると、気持ちよくなって眠くなる曲の中で、 一番好きな曲はなんですか? 私は、幼い頃、叔母が私を眠らせる時に歌っていた曲です^^ 歌詞を検索したら、 「花と小父さん」という曲でした^^ https://www.youtube.com/watch?v=X_65r3rr7Dc

  • レッドカーペットの渡辺直美さん

    レッドカーペットの渡辺直美さん 2010年1月1日に放送された「爆笑レッドカーペット」で、渡辺直美さんがモノマネした人と曲名を知りたいのですが…。ヴィヨンセではないですよね?

  • スマスマのコントの曲名を教えてください。

    SMAP×SMAPでキムタクとゴローちゃんがホストのコントをやり踊る時に流れる曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 一番好きな歌(昭和の歌/平成の歌)は?

    1.あなたの一番好きな昭和の歌(~1988年まで)は何ですか?   (曲名と歌ったアーティストを教えてください) 2.同じく一番好きな平成の歌(1989年以降)は何ですか?   (曲名と歌ったアーティストを教えてください) それぞれ1曲ずつにしてください。 できたらそのyoutubeとか添付してくれると助かります。

  • このコントってだれがっ??…なんて言う名前のコント??

    昨年の夏から秋頃に見たのですが… 二人組の男の方。 マリオのコントなんです。 スッポンポンで敵を倒すらしい。 歌もあって好きな食べ物がスッポンで飲み物がポン酢…。 友達もコント自体は知っているのですが、コント名が分かりません… 誰か教えてください…

  • 題名のない子守唄

    題名のない子守唄をご覧になった方にお尋ねします。主人公のイレーナが鉢の中に隠したものは何?植え替えてたのはどんなことだったのでしょう・・車椅子のジーナが「何で署名させるの?」って言った時はドキッとしましたが何にサインしてたのでしょう何のために・・・見終わった後になんとなく謎が残ったような状態で解明したいのでよろしくお願いします。

  • スマスマのホストコントで流れてた曲

    今やってる、SMAP×SMAPの中でキムタクがやってたホストのコントの中で流れていて、パラパラみたいなダンスを踊っていた、「マイアヒー マイアフー マイアハッハ」というような歌詞で、外国人男性だと思われます。一度聞くと忘れられないような感じの歌です。曲名と歌手名がわかる方、教えてください!!気になってしょうがないです。