• ベストアンサー

FUJIWARAのコント「子守唄」ネタ

平成19年9月11日に放送されていた爆笑レッドカーペットでFUJIWARAがやっていたコント「子守唄」の中でサザエさんじゃないほうの歌の曲名、アーティスト名を知っている方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 125-435
回答No.2

おはようございます。 その番組録画していたので見てみました。 寝つけない息子に母親が子守唄を歌うというのでしたよね。 (お母さん)can you keep up baby boy make me… (息子)なんでDestiny's Childやねん! と言ってました。 この歌詞で検索すると Destiny's Childの【lose my breath】のようです。 下のURLで視聴できると思います ご参考になれば!

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1451389

その他の回答 (1)

回答No.1

ボンジョビのLivin' on a Prayer だったかもしれません。 「なんでボンジョビやねん!」ってやっているのを見たことがありますが、その日がどうだったは分からないです。 もしくはデスティニーズチャイルド?のような気もします。