kannaokeiのプロフィール

@kannaokei kannaokei
ありがとう数20
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/24
  • パソコンで落とした音楽をCDーRに入れることは

    パソコン場で落とした音楽をCD-Rに焼き付けて聴きたいんですが 疑問があります。 Q1 パソコンで落とした音楽をCD-Rに入れて個人で楽しむのは 違法ですか? Q2 パソコンで落とした音楽ファイルはMP3なんですが、 安っぽいラジカセ(CDも聞ける)で聞くには どうすればいいですか? ================================ 早めの回答よろしくお願いします。 m(。- 。)

  • 肩こりは何科へ?

    いつもお世話になっております。 21歳、大学4年の男です。 以前から肩こりが酷くて、明日ちょうど何も予定がないので一度病院へ行ってきちんと診察をしてもらおうと考えています。 しかし、何科の病院へ行けば一番よいのか分からずに困っています。 ネットで調べたところ、とりあえず整形外科にいけばよいのかな?と思ったのですが、親にカイロプラクティックの方がいいんじゃない?と言われて迷っています。肩こりは、肩こりじゃない別の病気の可能性もあるともいいますし…。 症状は、大学1年の頃から左肩の肩甲骨あたりがとてもこっているというもので、特に勉強中や車の運転中などは無視できないくらい痛みが走る時があります。いつも同じ所だけです。 私の場合、何科にいけばよいのでしょうか?アドバイスお願いします。