• ベストアンサー

Lボタンが押せない

othohjg01の回答

• ベストアンサー
  • othohjg01
回答No.1

こんにちは、DS Liteの箱に入っている保証書に日付・購入店ハンコ入りの用紙?みたいな紙がありませんか? もし無料保障の期間内でしたら、任天堂に状況説明の紙と商品を送りますと無料で直って帰ってきますよ! 僕の友達もRボタンがおかしかったのでメーカーに問い合わせると無料で修理してもらっていました。 任天堂はソニーと違って、ありえないほど無料で対応して下さるのでおそらく大丈夫だと思います。

t-b-m
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみることにします(o´_ _)o)ペコッ