• ベストアンサー

あわわわ・・・・

なんかパソコンを普通にやってたら、なんかいきなり画面が暗くなって、ちょっとだけ見えてて、おかしいと思って、ALt+CTRL+DEL押したら たしか最初の文字がSys?見たいのが起動されてて、怖くなって スタンバイして、もういっかい起動したら直りました・・ なんかすごい怖いです・・初めてなりました。 だれか助けてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 87fun
回答No.2

壊れたら修理するか買い直せばいいだけですから。

その他の回答 (2)

noname#55484
noname#55484
回答No.3

アタシも一回そんなことありましたょ。 でも、次した時は普通でしたょ。 不安に思ったら、修理に出してみてくださぃ★

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>だれか助けてください。お願いします 貞子が出てこなければ大丈夫です。